iPhone を探す

iPhone OS を 3.0 にしたので、さっそく「iPhone を探す」を試してみようと思い、「設定」画面から「iPhone を探す」>「許可」ボタンをクリックしてみたのですが、なぜか「iPhone を探す」設定が、「オフ」になってしまいます。なぜだ??

News_FMiP

~ by Eita on 2009/06/19.

4 Responses to “iPhone を探す”

  1. 一般 > 位置情報サービス > ON になってる?

  2. 一般 > 位置情報サービス > ON になってる?

    つか、このコメントを post しようとしたとき、一旦 Mail 欄 を Blank のままで Submit してしまい、Name / Mail を入れろう゛ぉけ!と叱られて、
    Safari の バックボタンで戻り (他に方法なし) 、Mail 欄を埋めて、(コメントは変えず) 再度 post しようと Submit ボタンをクリックしたら…

    Duplicate comment detected; it looks as though you’ve already said that!

    ってしかられたんだけれど、動き的におかしくね?

    • なんでぇ〜?ちょっと使いづらいですね、ちょっと設定見てみます。

Leave a comment